新設小屋にパレットを乗せる

日曜大工
ó ‹ZuÞVÿ

パレット

日中暑い中お墓参りに行ってたのですが、帰って来てからまだ時間があったので、保管場所へやって来ました。

先日作った方の小屋にパレットで棚組みをしようと思ったのですが、アテにしてたパレットが少し程度が良過ぎたので却下。

別な板パレを貰って来ました。

コレも程度が良過ぎる気がするのですが、、、ボロい下の方を使うとして、上の方はまた戻しとくとしましょう。

移動

物置横にあった洗濯物干し関係を

新設小屋側に移して一気にとっ散らかった感が、、、(汗)

 

ジェットを2艇ともトレーラーごと退避させてから、パレットを新設小屋の上に乗せました。

何をどう乗せるのか?はまた後日考えるとして、とりあえず元通りトレーラーを戻してひとまず作業完了です。

ホントは小屋内で棚組みしたかったのですが、パレットの大きさと枠と金具の兼ね合いがあり、思惑通りに行かなかったのでソノ辺も含め後日考えたいと思います。ちょうど子供の迎えの時間になったのでアレコレ片付けて撤収します。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント