Apple CarPlay が使えない、、、

TOYOTA ESTIMA HV(AHR20W)

1/2ソケットビット

首振りで無くても良かったのですが、同じシリーズでコチラの方が半額近かったので、、、

VESSEL製なんですが、コノ手でブランド品って初めてです。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

というのもコレで通算4本目のビット折れ、、、消耗品とはいえ安物ノーブランドはね。。。

長持ちしてくれる事祈ります。(-人-)

この週末には前後ヒッチ片付けたいなぁ~、、、邪魔だし。

4月の車検に向けてブレーキ周りのOHもやりたいところです。

CarPlayに繋がらない

昨日導入した9インチのAndroid端末ですが、Bluetooth接続は簡単に出来たものの、CarPlayがiPhoneを認識できません。

いや、一瞬繋がるみたいなのですが、iPhoneから強制的に切断されてしまうみたいです。

恐らくはセキュリティーの問題だと思うのですが、一度設定削除してみたりもしましたが解決せず。空しくお昼休みが終わってしまいました。。。

構内車両その後

クラッチ交換お願いしてる構内車両ですが、

既にミッション下りてました。凄い!

そして下ろしたミッションはコチラに。

部品手配中なのかな?お釜の中はカラッポでした。

しかし件のカスタム屋さん、ナカナカ器用でシゴトが丁寧で助かります。この様子なら来週には現場復帰出来そうです。ありがたや~。

コメント

  1. Roberts より:

    プレスをリフトのフォークに載せれば解決 
    アキパレット積み上げて リフトで載せるとかも

    • ひらぽん より:

      そもそもプレス自体パレットに乗せといて、使う時だけリフトで出して来るってのもアリですね。結構物が増えちゃって手狭になりつつあるんですよ、、、