日本海!

PWC

今朝は4時半起きの5時過ぎ出発です。もうこの時間は暗くなっちゃったんですね、、、

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

京丹波あたりでトレーラーのタイヤがバースト。何で???

スペア積んでてヨカッタ、、、

本日は3艇

4名の参加でした。

一日爆風が吹いてウィンドサーフィンの人々は大喜びでした。

GTRは未だ調子が悪いみたい。iBRが動かないそうです。。。

由良海岸はやっぱり閉鎖みたいですね。

神崎はまばらに人が居ました。

やはり疲れてたのか?タップリお昼寝してからお出掛けします。

今シーズン初のツーリング♪

帰還者岸壁までやって来ました。

暫しブラブラします。

日差しが眩しい。。。

その後、軍港へ。

建造中?修理中?

今日は大きなの居ませんでした。

戻って来てからお片付けして撤収します。

明日もお休みなので暫しマッタリしてから帰ります。

京都縦貫は大渋滞みたいです、、、

エキスポシティーの観覧車

そして無事帰宅。

バーストした時に左のLEDとタイヤハウスに取り付けてる照明のケーブルも断線させてしまいました。。。

帰って来てからまたまた洗艇します。

そーいやバーストの理由ですが、今日はジョレン持って行こうと、

長い柄をウッドレーンとタイヤハウスの隙間に来る様に積んで行ったのですが、

もしかすると先端の蝶ネジの部分がタイヤのサイドウォールと干渉してバーストさせたのかも?と思います。もしそうだとすると完全な失態ですね、、、

という訳で洗います。

椅子もね。既にボロボロだけど、、、

水通しも再度やります。

そして乾燥させるべく保管状態にします。

今日は水温も低く風も強かったものの、天気は良くて日差しがあったので気温はそれなりでした。とはいえ今シーズンこの先どうなるのやら?来週あたり気温も季節なりになるそうだし、もしかすると今日がラストだったのかもしれません。お隣も静かになったことだし、行けるならもう一度ぐらい、、、

コメント