日々是道楽blog

保管場所の配置変更

梅雨らしい天気になりました

今日もお昼休みは保管場所へ。

久々の雨模様です。お陰で上の子の遠足は明日に延期となりました。

さて、何をしようか?

XPの乗ってるトレーラーの改良作業は終わったし、

XLはいつでも出撃出来るよう準備が完了してます。

ジェット関係でやる事は特に思い付かない。。。

そーいえば・・・

アフリカツインが来てからこの場所を占拠してます。

このままだと邪魔になるんで、置き場所をスーパーハウスの際に変更しました。

うん、コレでスペースが有効に使える。

余りに汚い床を

掃き掃除して

ジェット側に置いてたコペン君を

スーパーハウス側に持って来ました。

コレでトレーラーの出し入れがやり易くなります。

ちなみにエリシオンを置いてく時は引き続きコチラ側に置く積もりです。

まだまだ時間があったので

スーパーハウス内を少しお片付けします。

先日外した配線から配線クリップのみ取り出したりと、細々とした雑用を片付けました。

こういうチマチマとした作業する日もタマには必要ですよね。Blog的には内容が地味過ぎて面白くも何とも無いでしょうけど。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

モバイルバージョンを終了