日々是道楽blog

久々の再会

梅田へ

夕方千葉から来たうぃうぃ氏をピックアップし、

その後M100師匠をピックアップしてから新世界へ。

ベタですが串カツ食べつつ近況報告会。3人揃うのは2年振りです。

入った頃にはガラガラだったのに話し込んでる内にえらく混んで来た。

夢のような世界です

そしてお送りがてらM100師匠のお宅のガレージ訪問。

噂の6.9にようやくお会いする事が出来ました。

そして最近師匠がお気に入りのカローラAXIOですが

無論タダのカローラではありません。

TRD Turbo !!!

やっぱりフツーぢゃ無いですよね。。。

そして師匠といえば6.3です。相変わらず完調でバリバリみたいです。

そしてマニア垂涎のシトロエンSM。コレまた完調で維持されてます。

6.9と同じハイドロでも設計思想は全然違うそうです。

86もあったりして。。。

毎度の事ながら目の保養になります。

御堂筋

今夜もボチボチ帰ります。

ソレにしても今週は野球に車検にとよく出歩いたもんだ。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

モバイルバージョンを終了