関西物流展(1日目)

お仕事

関西物流展

今日は朝からボチボチお出掛け。お義兄さんと現場の方も同行です。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

道中お義兄さんのリクエストでブロンコビリーを初体験。昼間っからガッツリお肉頂きました。

駐車場は待ちの車列。ま、多少待つのは仕方無いですね、、、15分ほどで入れました。

ようやく停めたけどインテックスの屋上駐車場って初めて上がったよ。

そして目当ての関西物流展です。コロナで暫く中止になってたので久々の開催で、昨日から3日間の日程で開催されてます。

インテックス大阪の6号館ABのみと規模は小さいのですが、ソレでも所狭しとブースが並び結構な人出でした。

時間の都合により今日は展示を回り、明日は再度訪れて数個のセミナーを受講する予定です。

冷蔵庫

帰社してから帰宅する前に朝Roberts師匠が届けてくださった2ドア冷蔵庫を片付けに保管場所へやって来ました。

かなり年季は入ってそうですが、安心の日立製。つーかそもそも冷蔵庫としては現役で使えるそうです。

とりあえず台車に載せてスーパーハウス裏のところに退避させておきます。

元々有機溶剤や塗料の保管用に自宅の壊れた冷蔵庫を持って来る積りだったのですが、Roberts師匠が余ってるの下さるという事で頂いたものの、壊れて無い冷蔵庫をそんな使い方するのはチョット勿体無い気もしたり、、、かといってこのサイズの冷蔵庫が必要か?となると、冷凍ストッカーも小型の冷蔵庫もあるので、ソコまでの容量の冷蔵庫は必要無いし、、、やはり当初の目的通り電源抜いて保管庫として使うのが順当なんでしょね。

となると後は『どこに置いておくか?』という事になります。出来ればスーパーハウス内に置きたいのですが、既にいっぱいいっぱいなんですよね、、、とりあえず暫く悩むとします。

コメント