日々是道楽blog

ジェットバッグのミッチャクロン塗装

今日もお昼休みは保管場所です。

そして今日も・・・。

寒いけど腹を括って塗装準備に入ります。まずは脱脂作業から。

内側はテキトーで良いと思うのですが、とりあえず全面脱脂しておきます。

そしてミッチャクロンです。小分けで1L入りです。

ガンは普通の上カップを使用。

内側をざっと吹いてから

外回りも吹きました。

どの程度吹けば良いのやら?と調べると、そんなに厚吹きしなくて良いみたいです。

暫く放置すると乾燥したので表向きに引っくり返しました。

そして表側も吹き付け完了。

塗装面はこんな感じです。

とりあえず一日乾かしてから次のサフを吹くとしましょう。

内側はどの程度塗ろうかなぁ~!?塗料も余分に買って無いので、下側から見える縁の部分以外は塗らなくても良いと思うのですが。。。

モバイルバージョンを終了