日々是道楽blog

ヒキコモリ

朝起きると・・・やっぱ積もってるよね。

暫くすると吹雪いて来た、、、

ウダウダしてると・・・晴れてる???

夕方になるとまた吹雪き出しました。

今日はドア連動で消灯しなくなったプレオのルームランプの不具合を確認すべく小一時間ガレージに篭ったものの、解決せず諦めてウダウダとTV見て終わりました。
LEDは直接関係無いと思うんだけど、元の電球に戻してもダメだし、リアゲートを除くドアスイッチも確認したし、薄っすら遅延で消えていく仕組みの内部コンデンサーの短略とかあったのかな???リアゲートのドアスイッチだけがどこにあるのやら?サッパリ見付からないのよね。。。

モバイルバージョンを終了