日々是道楽blog

USBミニコンポ

今日もお昼休みは保管場所へ。

以前発掘して来て設置したオーディオなんですが、SDカードは2GBまでしか認識しないものの、SDカードスロットルがダメっぽいので、、、

先日日本橋へ行って仕入れて来ました。

でも認識しない、、、

コレもダメ、、、

ついでにコイツも試してみますが

やっぱりダメか、、、

オマケにこんなの買って来たので

ヘッドフォン端子からアンプへライン入力

とりあえず繋がってスピーカーから音を出せるようになったのですが、結局聞けるのはラジオだけ。。。(涙)

同じようなCD/SD/USB/チューナーのミニコンポ探してくるかなぁ~。。。
今日から会社敷地内でスタンドカフェがオープンしたので行って来ました。

お菓子付きでフレンチプレスが一杯¥300。暫く様子見で営業との事です。コーヒー好きな人はウレシイでしょうが、場所柄値段的にはちと厳しいかも!?ま、イロイロ試みてくだされば宜しいかと。

モバイルバージョンを終了