日々是道楽blog

環境改善

今日は土曜日ですが出勤日なので、お昼休みは保管場所です。

猪の檻作成用の部材が置いてありました。

また柿シーズンが終わってCO2借りて来たら半自動溶接機が本格稼動の予定です。

とりあえずコペン君を定位置に移動させます。

暫く力作業が続いたので今日はユル目の作業をば。

この場所に設置します。CDラジオはまた別のトコで使うとしましょう。

本体のラインアウトを

アンプに入力します。

んで音出しするとノイズが、、、アンプの各部接触が悪化してるのか?

凄まじいノイズが乗るので、結局付属の小型のスピーカー繋いで運用するとしました。

んでSDカード対応なんですが、こやつSDHCに対応してないという化石振り・・・仕方無いので~2GBまでのSDカード探して来るとしましょう。USBメモリーなら大丈夫なのかな!?

モバイルバージョンを終了