日々是道楽blog

車検ステッカー

珍しくトラブルがあって仕事が押してお昼ご飯が遅くなってしまった。。。

時間はあまり無いのですが、とりあえず保管場所です。

何しようかな?と思ってXP見てると、、、

フレームとのクリアランス少なくね?ウッドレーンもう少し上げた方が良さげですね。。。

先日取り付けたアンカーも固定ボルトが長過ぎる。。。

で、何げにエリシオン見てると、、、、

あ、車検のステッカー貼り替えしてない、、、

スクレッパー使ってキレイに剥がしました。前の紙のステッカーと比べると、破れないのはモチロン、糊残りもしないので、格段に剥がし易くなったなぁ。。。

ステッカー貼る場所はシリコンオフで清掃し

キレイキレイしました。

新しいステッカーを無事貼り付けて完了です。

この機会に車検ステッカー貼ってなかったコペン君も

貼り付けときました。

こういうのあんまりカッコ良くは無いけど一応貼っとかなきゃね。。。

モバイルバージョンを終了