日々是道楽blog

バウストッパーの組み替え(その7)

昨日会社帰りにこんなの買って帰りました。

現場での加工は難しいので、カッティングマットと新品のカッター刃を用意して、12ミリ幅のスポンジテープを半割しました。

そしてお昼休みは保管場所です。

まずはコレから

先日貼ったスポンジテープを剥がし

貼り替えました。

今度のは柔らかいので密閉性も上がり蓋の閉まりも良くなりました。

そして引き続きXPの載るトレーラーの作業です。

まずは新たに載せるハンドウィンチの位置調整から。

あんまり後ろにやるとハンドルが物入れに使ってるフネに当たってしまいます。

という訳で具合の良い場所に固定しました。

7極コネクターも挿しておくことが出来ます(笑)

ハンドルも無理なく回せます。

という訳でコレにて作業完了。

時間になったので工具と使わなくなったバウストッパーを片付けて撤収しました。
コレならベルトの角度的にも悪くないだろうし、固定もほぼ完璧かと思います。あとはポスト部分が無駄に長いのが少し気になりますが、実害は無いし切ってしまうと後々変更の際使えなくなる可能性があるので、多分そのまま放置・・・ですかね。

モバイルバージョンを終了