日々是道楽blog

稲刈り(後半戦)

という訳で今日は稲刈り後半戦です。

さすがにもう乾いてるかな?と思ったのですが、

・・・。あ、土が赤いのは赤土ぢゃなくて井戸水のカナケです。

ソレでも何とか稲刈り完了です。

一番小さな田んぼはバインダーで全て終わらせたのか???

と思って見に行くと、えらい事になってました。。。(汗)

あって良かったバインダー様様です。

そして乾燥機に投入。

午後からは泥々になったコンバインとバインダーの足回りのみ洗浄。まさか稲刈りで高圧洗車機使うとは思わなかった。。。

今日は昨日の筋肉痛も残ってたせいで、なかなかハードでくたびれたよ。。。

モバイルバージョンを終了