日々是道楽blog

バウストッパーの組み替え(その4)

今日もお昼休みは保管場所です。週末からの秋晴れ続きで暑くも無く空気が心地良いです。

今日もコイツ等がネタです。

週末に某R氏のトコにお邪魔した際、バウストッパーを一つくださいました。

コレを付け替えするとします。

っで、サクっと交換してみたのですが、トレーラージャッキとウィンチハンドルが当たるぢゃん、、、しかもベルトを逆巻きに反転させたのですが、コッチ方向ではラチェットが効かない状態・・・ダメぢゃん。

頂いた方のバウストッパーは先端のローラー位置が高く設定出来るので、もしかするとコイツと入れ替えれば上手く行くかも!?

と思って取り外す。

コの字ボルトの穴が少し小さいので拡大しておきます。

んで取り付け・・・

む~ん、、、

結局のトコ元の方が良さげなので元に戻そうかと思いますが、時間になったので片付けて撤収するとします。

今日の夕日はキレイだった。

やっぱりもう秋なのね。。。

モバイルバージョンを終了