日々是道楽blog

バッテリー交換

今日もお昼休みは保管場所です。日向でガッツリ熱されたクルマに乗るのが辛い。。。

そしてコチらの作業・・・の前に

干してた濡れ物を

取り込んで

片付けておきました。

そしてAM中に届いたバッテリーを開封。

早速XPに仕込んで

接続して試しにエンジン始動してみました。やはりL端子は接続がラクだ、、、

んで初期充電しておきます。

今日の保管場所での作業はココまで。

会社帰りにバッテリー充電機は取り外しに来るとしましょう。
・・・と思って会社帰りに寄ったらまだ充電してました。。。
今日は雨は降ってなかったような気がするのですが、キレイに虹が出てました。

よくよく考えたら、新しいバッテリーはコペン君に積んで、入れ替えた古いバッテリーをXPに積めば良かったような!?

モバイルバージョンを終了