サブフレームの分解

今日もお昼休みは保管場所です。
P2030669.jpg
先日注文してたジェットの部品を引き取って来たので交換します。ヤマハ製のジェットなら近所のバイク屋さんで部品注文出来るので便利です。
P2030670.jpg
という訳でXLを引っ張り出して来て
P2030671.jpg
プラネジのアタマ舐めたのを
P2030672.jpg
交換しました。
P2030673.jpg
本来はコインドライバーで緩めるのですが、小さなマイナスドライバーとかだと簡単に舐めてしまうのよね。。。
引き続き本題のトレーラーです。
P2030674.jpg
エアインパクト使って締結部分をバリバリ外して行きました。
P2030675.jpg
ウッドレーンはクランプ緩めてサブフレームからの抜き取りました。
P2030676.jpg
クランプで留めてたトコとか色が塗れてない所多数です(笑)
P2030677.jpg
んでサブフレームを下ろしました。
P2030678.jpg
下ろしたサブフレームは立て掛けて置いときます。
P2030679.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2030680.jpg
後は赤い方のウッドレーン取り付けて、ローラーを1個外し1個移設。バウストッパーのスライド用部材取り付けてバウストッパー付ければOKかと。ウッドレーンの高さや角度の調整が多少面倒ですが、まぁどうって事無いでしょ。
夕方になって熊本からお客様が到着。この3月からスペース貸しを契約してたのですが、長らく放置だったのがようやく来られました。
P2030681.jpg
収まってみると意外と余裕があって、コレならもう1台入れても出し入れに不自由しなさそうです。
P2030682.jpg
実際来てみないとどうかな?と思ってたトコもあったので、無事収まってヨカッタヨカッタ。

コメント