日々是道楽blog

最後のお掃除

今日は堺の北花田にあるイオンモールへお出掛け。

お昼は『焼肉のでん』にてランチバイキングでした。

目的はコレ。

カバンの修理(ファスナー交換)が上がったという事で受け取りに行ったまでです。

修理して使うほどのものなのか?微妙ですが、長々と使ってるカバンなので使い勝手が良いのよね。。。
お義兄さんトコに行くbBですが、週明けに車庫証明が上がるとの事で、名義変更に向け本日タイヤ交換に行って来たそうです。

当然ながら輸入タイヤ。4本で工賃廃タイヤ込み¥26kだそうです。。。

引渡し前に掃除出来なかったので今更ですがせっせとお掃除します。

マットは凄まじい汚れ・・・一度真面目に洗った方が宜しいかと。

とりあえずボチボチ見れるようになってヨカッタかと。来週早々には名義変更して甥っ子&姪っ子が乗れるようになるかと思います。元気に活躍してくれよぉ~!

モバイルバージョンを終了