日々是道楽blog

ウッドレーンの調整(その2)

今日もお昼休みは保管場所です。

昨日の雨が今朝には上がったと思ったら気温が上がり不快指数も急上昇中です。。。
そして昨日の続きです。

まずは昨日切り欠いた部分の両側をウッドレーンの部分までナナメに切り取りました。船底と当たる事は無いだろうけど念の為です。

そして前側のウッドレーンを下げて少しだけ前が高くなるよう調整しました。

XLを載せるとこんな感じです。

水平より少し前上がりで良い感じかと。

そしてバウストッパーも調整。以前と同じ位置に下げました。

形状の都合で微妙にセンターからズレるのよね。。。

というところで時間になったので片付けて撤収します。

少し体を動かすだけで汗ダクになる。一応汗拭きタオルは持参してるのですが、力仕事してる訳でも無いのに滝のように汗が出ます。。。

モバイルバージョンを終了