日々是道楽blog

スタッドレスタイヤ

MPVはとりあえず置いといて、先日落札したタイヤとエリシオンの純正ホイルを積んでお出掛けします。

ココはいつか来た道~♪ってこんなに早くまたまたやって来るとは・・・(汗)
毎度お世話になりますm(_’_)m >某R氏

という訳で今回はスタッドレスのみ入れ替え。また夏タイヤの時お世話になります!

そして帰宅して早々

タイヤ交換に勤しみます。今回はインパクト使わずなので面倒。。。

そんでもって交換完了!

さすがに純正はハミ出ません(笑)

個人的には純正のデザイン好きですよ。

というのもMPV購入の方の希望でスタッドレスを付ける事になったのよね。ソレで急ぐ積もりの無かったエリシオンのタイヤ交換を急遽する事になったのよね。
タイヤの方はあと2シーズンぐらい余裕で使えると思うので購入者の方にはお買い得だったかと。ちとサービスし過ぎたかな!?

モバイルバージョンを終了