日々是道楽blog

LED

昨夜はソコソコの時間に帰って来たのですが、結局用事だ何だで寝るのが遅くなったので、今朝もランお休みしました。コレで2連休・・・明日は天気が微妙だけど走れるのか???
お昼休みは保管場所へ。

まずはリフトに乗り換えて

お義兄さんのアルファードの夏タイヤをお片付け。

不要になったパレットは所定の場所にお返ししておきます。

引き続きMPVからLED電球を部品取り。

エリシオンのルームランプやフットランプを

電球から

LEDに

交換しました。

ヘッドライトのスモールも

元の電球に

戻しました。

コレまたエリシオンに移植。

カバー外したりして作業スペース作ったお陰で

何とか手は入るけど、また手が傷だらけになってしまった。。。
今夜は会社の忘年会です。毎度座席はクジ引きで、席によって鍋の種類が変わります。

今年はしゃぶしゃぶ。お肉お肉♪

でも昨夜の忘年会で前日比2キロアップ。今日は何キロ増えるんだろ???

モバイルバージョンを終了