日々是道楽blog

年の瀬に・・・

昨日インフルエンザの予防接種受けたので。今朝は予告通りランはお休みしました。今週はよく休むな。。。
お昼休みは一旦帰宅してカブの廃車準備します。

年季の入ったプレート外して

書類が無いので車体番号の石刷り取りました。

そして早々にお出掛け。超寒いっす。。。

市役所にてカブと併せ社用車になったチョイノリと以前からあったDioもまとめて廃車しした。

その後ようやくエリシオンの車庫証明申請をば提出しに最寄の警察署へ。出来上がりは12/25の予定ですが、来年まで名義変更しないかなぁ~。。。

そして九度山のホンダディーラーへ。

とりあえず保証のつごうもあるので、油脂類の交換にやって来ました。

ショールームにはS600が

トイレに立つまで全然気付かなかった(笑)

そんなこんなで懸案のATFと4WD駆動用のデフオイルを交換して貰いました。

ココってオイル代に工賃が含まれてるのね。税込みで¥8,750とディーラーにしては意外とリーズナブルでした。
あとは保証の継承が出来るのか否か!?ちと問い合わせてみなければ。。。
今夜は子供の学童の役員と指導員の先生方との忘年会。3年越しに開催された初の飲み会に参加でした。
終了時間如何によっては明朝もランはお休みですな。。。

モバイルバージョンを終了