日々是道楽blog

ニューフェイス

今朝も5時半起床でランでした。昨夜寝付きが悪くてあまり寝れなかったのですが、、、

予報通り小雨だったけど天気は回復傾向らしいし、1ミリ程度しか降ってないので行きます!ってのも明朝多分走れないのよね。。。

走りは妙に快調。今日は大股を意識して走るようにしました。

雨は本降りになるし疲れたけどタイムは上々。久々に記録更新です♪
出勤しようとガレージに下りると猪が、、、120キロ級です。

ゴツイ牙。。。

でも剥いてみると筋肉質のオスだったそうで、おじさんは大層ガッカリしてました。。。
お昼休みは保管場所へ。着いて早々コペン君とMPVを入れ替えます。

雨で濡れてしまった。。。

拭いておこう。。。

んで、MPVはジェットとベンツ君の間に置く事にします。

うん、余裕の3台分占拠してしまった。詰めればもう1台ぐらい置けるんだけどね。

とりあえずお昼休みはココまで。銀行行ったりと用事があるのよ。。。
そして夕食後奥様に最寄り駅まで送って貰う。久々の電車移動です。

しかし何だこの駅は、、、

無人駅だけど券売機はあるので切符を買いました。

そして帰りは、、、

因みに引き取り時の走行距離は134,865kmでした。でも記録簿多数で油脂類の交換も完璧だったので履歴はしっかりしてます。

という訳で我が家に新しい中古車がやって来ました。

大きさはMPVと変わらないんですけど、白いのと高さがあるせいか?デカく感じますね。

そんなこんなで突如としてクルマ買っちゃいました。詳細は後日!
しかし一年の内に2台もクルマ買っちゃうなんて、、、どうなってんだ???

モバイルバージョンを終了