日々是道楽blog

配線処理

今朝は5時半起床の6時スタート。

日に日に夜明けが遅くなっております。。。

1日お休みしたお陰でナカナカ良いペースで走れました。

これから週に2日ほど休むようにしようかな?んで週末はLSD入れて・・・ってな感じで。
お昼休みは保管場所です。

昨日会社帰りに仮に電源線接続したのでタコ足状態です。。。

配線をセンターコンソール内通すべく、その辺に落ちてた番線を伸ばして使います。

そしてマウントの左右に電源線と信号線を振り分けました。

配線が中に落ち込まないようステーにタイラップで軽く縛っておきます。

ちょうど電源連動で自動停止する音楽プレイヤーがフリーで提供されてたのでソレを使う事に。

エンジンキーONで音楽が勝手に掛かり、エンジン停止で音楽が止まります。再始動時は前回止まった続きから再生されます。

しかしFMトランスミッターって結構なノイズが乗るのよね。大丈夫なときは全然大丈夫なんですが、どうも無線機とかの少し大きな電波拾うだけでダメダメになるみたいです。やっぱ実用的ぢゃ無いかなぁ~。。。

モバイルバージョンを終了