日々是道楽blog

Long Slow Distance

今朝はお休みなのでユックリの積もりだったのだが、子供のスイミングへの送迎があるので6時半起床の7時スタートとなりました。

今日は少し距離を伸ばしてLSDトレーニングしたかったので、かつて自転車で走ったコースをトレースして走る事にしました。

さすがに少し遅いとネコも普通にお見送りしてくれます。

結局16.4km走って1時間34分でした。水分補給に5分ぐらい停まったんでトータル1時間40分ってトコかな?

結構アップダウンのあるコース設定なので、この調子なら大阪ハーフは楽勝かと!?
お友達が先日引き取れなかったミラー型GPSレーダーを届けてくれました。

新型ステップワゴン。2WDのFFだけど意外と走ったなぁ~。。。
とりあえずコペンに取り付ける予定なので保管場所へ持って来ときました。

さすがに16キロ走ると結構疲れちゃったな。。。

モバイルバージョンを終了