日々是道楽blog

機種変更

今朝は久々に2度寝して5時50分起床。起き抜けソノママで着替えて走り始めました。

一日休んだお陰か?快調そのもので、調子に乗って今日から距離延伸して8.3キロコースとなりました。
昨日会社帰りに超久々にMacPeopleを購入して6無印にするか?PLUSにするか?AM中読んで悩む事としました。

そしてお昼休みは保管場所へ。

まずはクルマの入れ替えから。コペン君は暫しお休みとし、

MPVを引き摺り出して来ました。乗ってないのにエライ汚れ様です。。。(涙)

洗車もしたいところですが、まずは先日の台風で

吹き込んだ枯葉やゴミを

キレイさっぱり掃き出しました。

そして少し早いですが事務所へ戻り、

あぁ、汚い。。。(涙)

そのまま洗車場経由でドコモショップに行こうかと思ったのですが、何だかお金払ってクルマ洗うのも腹立たしいので、真っ直ぐドコモショップへ。

そして1時間半掛けて機種変更完了!

結局悩むぐらいならと両方買いました!

・・・・というのは嘘で、会社用に1台6無印を新規契約し、自分は当初の予定通り6PLUSに機種変更する事にしました。

ま、予想通りデカイね。。。

これからiTuneや何やらでとりあえずの環境構築に四苦八苦する事になります。。。

モバイルバージョンを終了