日々是道楽blog

突然ですが。。。

今朝納車されました。名義変更に伴うナンバー取得だけして貰った訳ですが、思いのほか早かった。

契約するダイレクト販売の保険会社の都合により、最速明日(午前0時)以降の契約なので、お昼休みに保管場所へ移動させました。

そして昨日会社帰りに買っておいたL型金具で

棚の転倒防止対策を講じておきます。

そしてじっくりとコペン君を確認します。

残念ながら純正オプションのLSDは入ってませんでした。ココの数字が『524』だと入ってるそうです。

とりあえず先日からのお片づけで発掘されたステンレス製のナンバーフレームを取り付け。

エンジンカバーを取り外してまじまじ見てみます。ヘッドカバーガスケットがダメなのか?ちょっとウェッティーです。

タイヤはBSのPlayzで結構山もあります。

解り難いけど右リアのウィンカーレンズにヒビが、、、

お尻はキュート♪

その他は概ね問題無いかと。トランクオープナーと同じくフューエルリッドオープナーはセンターコンソール中。ボンネットオープナーはグローブボックス中というオープンカー独特の特徴ですね。そーいや昔ユーノス・ロードスター乗ってたな・・・半年乗って売り飛ばしちゃったけど。

モバイルバージョンを終了