日々是道楽blog

まだ物置

今日も朝からサーバーの入ったキャビネットのところへやって来ました。

昨日買った隙間テープで早速キャビネットの隙間を埋めていきます。

扉部分はこんな感じに。

ラッチが入るところも厳重に養生します。

そして完成。って見えんか。。。

扉自体閉まりにくくなってしまいましたが、きちんと閉めればきちんと閉まる丁度良い感じかな?と。。。
そしてお昼休みは保管場所です。

今日も物置整理です。

中を掃除して重量ラックに積んでた荷物の一部をコチラに持って来ました。

長物はコチラに収納。

お陰で重量ラックの方も片付きました。

重量ラックの空きスペースはいずれ持って来るベンツ君の外した部品等を収納しようかと思ってます。使わないアルミホイルも早いうちに処分しなきゃ・・・場所取るだけですね。。。

モバイルバージョンを終了