日々是道楽blog

みさき公園

今日は特に予定が無かったものの、昨夜遅く帰って来たのもあってスロースタートでした。
そーいえばみさき公園のタダ券があったとの事で急遽お出掛け。京奈和道が打田まで延伸したのでみさき公園近辺なら普通に走っても1時間チョイで来れるようになりました。
ツツジがキレイです。

が、人がスゴイです。さすがGW・・・駐車場停めるのに30分待ちました。

目当ての妖怪ウォッチ館が150分待ちとの事。奥様が並んでくれてるので子供と乗り物乗りに行きます。急流すべりは30分待ち。。。

毎度の飛行機みたいなの乗って、、、

珍しくアッサリ乗れた観覧車は下の子とだけ。上の子はビビリで乗れません。

そして奥様に子供を託し妖怪ウォッチ館へ。待った甲斐があったのか?無かったのか?

出て来てから動物園へ。

相変わらずゾウの檻はちと物悲しい。。。

最後にまた大型の急流滑りに乗って(上の子と奥様はまたまた見学)

観光灯台に登って

観覧車の高さと変わらないのね。。。

キリンが厩舎?に入るのを眺めて帰りました。

スロースタートだった割にナカナカ濃厚な一日でした。帰りに下の子が気分悪くなったみたいですが、ちと伊勢・鳥羽旅行からアチコチ行き過ぎなんですかね?子供は至って喜んでますが。。。

モバイルバージョンを終了