寝不足の一日

お仕事

春一番!?

今日もお昼休みは保管場所です。まだ立春にもなって無いのに春の嵐だそうで、朝から雨と風が凄まじかった、、、

昨夜というか今朝は帰宅が4時半過ぎ、、、お風呂入って寝たのが5時半で起床が7時と久しぶりに寝不足な一日になってます。20代や30代前半の頃は日常的でしたが、最近は睡眠時間7時間ぐらい取ってるので全然寝足りません。。。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

結露

雨風も凄かったのですが、南風のせいか?気温がガッツリ上がって15度前後と4月中旬の陽気だそうで、湿度の高さも相まって保管場所の床も結露で濡れてます。

とりあえず眠たくて何もヤル気になれないので、缶コーヒー飲んで本来のお昼休憩です。

とはいえ昨夜積み残した仕事もあるので、早めに切り上げて取り掛かります。

普段遊んでる分、こういう時はシッカリ働かなきゃですね。一応管理者らしく皆さんにはシステムを快適に使って貰える様、環境整えるのがワタシのお仕事ですから。

本日の届きモノ

余りの大きさで予想を遥かに超える運賃でモメたのですが、何とか折り合いも付いて本日届けてくださいました。ちなみに越年案件でした。

モノ自体は\500たらずだったのですが、運賃は当初軽く20倍を超えてました、、、(汗)

受け取り拒否って選択もあったのですが、何とか交渉に応じてくださったし、金額的には厳しかったのですが、頑張ってくれたのが見て取れたので、先方の提示額にて受け取る事にしました。今時大物の運送はナカナカ厳しいです。

コメント