日々是道楽blog

引き取り準備とペトロカッター

今朝も有無を言わさずランニングはお休みしました。寒いし眠いしと思ってたら、会社に着いた時点でまだ氷点下。。。

一昨日実家へ帰った際に実兄から貰ったスピニングリール用の糸巻きです。

その名も『ラインマーキー』・・・安直だ。

お昼休みは保管場所へ。

ラクガキ号の作業します。

先日リアバンパーは外してたのですが、ブラケットは付いたままだったのでソレを外します。

外したリアバンパーにブラケットを仮付けして

お持ち帰り用品と一緒に保管しておきます。引き取りは明日の予定です。

その後セルを回そうとセル周りの配線を取り付け。インマニ周りのカプラーも繋いだけどセルが回らない。。。

ま、クルマ屋さんに丸投げするから別にえぇか。。。また作業前にコンプレッション確認するから何とかセルぐらい回るようにしてくれるでしょ。
昨年注文してた酸素ビンが届いたので、ペトロカッターに接続して試し切りしてみる事になりました。

ナカナカの切れ味で上手に調整すればスーっと切れて行く感じです。まだまだ慣れないのでガタガタですが。。。

とりあえずドラム缶の焼却炉一丁上がりです。サンダーと比べると圧倒的に静かでラクだし短時間で片付きます。今後また活躍の機会が増える事でしょう。

モバイルバージョンを終了