整理整頓

今朝は5時半起床でラン&ウォーク。2日空くと何だか久しぶり。。。
P2023875.jpg
ペースはキロ5分18秒。ソコまで辛くも無いがラクでも無い。
今朝は久々に横たわる猪を朝から拝む。
P2023876.jpg
ワナが鼻に掛かってたみたいで、好奇心が仇となった模様。野生を生き抜いていくのはタイヘンなんだなぁ~。。。
お昼休みは保管場所へ・・・行く前にリフトに乗り換えます。
P2023877.jpg
こんなトコにもガスの分岐配管が。メーター手前なら撤去してもOK!?
P2023878.jpg
今日は保管場所横の屋根がある部分を片付けます。
P2023879.jpg
廃棄予定のホース配管の束を端っこに寄せて
P2023881.jpg
広々スペースが出来ました。今日新たな住人(住車?)がやって来る予定なのです。
P2023882.jpg
そして保管場所へ。
P2023883.jpg
まずはストックのベンツ君用アルミホイルを引っ張り出して来ました。タイヤは215/55R16が嵌ってます。
P2023885.jpg
MPVから外した215/60R15のTOYOタイヤ
P2023886.jpg
外径・・・は誤差の範囲ですね。扁平で5%差だからそんなもんか。
P2023887.jpg
でもタイヤは01年50週製造!?
P2023888.jpg
TOYOは07年17週
P2023889.jpg
でもサイドウォールの感じはミシュランのロゴといいコッチの方が断然カッコイイのよねぇ~。。。
P2023890.jpg
パイロット・プライマシーのロゴもイカス!
P2023891.jpg
ま、ソレはソレでえぇとして。。。
リフトに乗ってパレットを探しに放浪の旅に出掛けました。
P2023884.jpg
そして先ほどのベンツ君のアルミセットとジムニーから外したタイヤセットと昨日引っ張り出して来たヨコハマタイヤのスタッドレスを乗せて
P2023893.jpg
またまたスーパーハウスの屋根の上に押し上げちゃいました。スタッドレスは結局小遣い稼ぎ諦めて奥様のbB用に温存しとく事にしました。
P2023892.jpg
とりあえず棚の最下部はスッキリ・・・って訳に行かないけど、もう少し片付きそうです。
P2023894.jpg
というところでお昼休みは終了。
P2023895.jpg
リフトを定位置に戻して撤収します。
P2023896.jpg
あとはお義兄さんがアルファードを冬タイヤに履き替えたらまた上に上げるとしましょう。
夕方になって新たな住人(住車?)が到着。
P2023897.jpg
近々ココで部品を剥ぎ取られて行く予定です。機関系は20万キロ走行の割りに大丈夫な感じなんでエンジン・ミッション関係は部品取りさせて頂く予定です。コイツ自体で起こしてあげたいトコなんですが、残念な事にフレームが曲がってるのよねぇ~。。。
お陰さまで本年の富有柿の販売は終了しました。
今年も多数のお買い上げありがとうございました!
P2006162.jpg

コメント