草刈り2019秋

ゴマすり

晴れて来た

今日は朝から子供等をカラオケBOXに送り届けてからのお出掛けです。最近の中学生はカラオケBOXで遊ぶらしい・・・つーか、ボーリング場が潰れて以来、ご近所で遊べるところがソコかゲームセンターぐらいしか無いのよね。

和歌山は曇ってたけど山を越えると晴れて来ました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

草刈り

という訳で久々に堺の自宅へやって来ました。夏を超えて庭の草木がどうなったか?気になってたのよ。。。

平面部分は以前の除草剤が効いてるのか?既に冬枯れなのか?草に勢いがないので、今回は除草剤散布せずソノママでよろしいかと。

そしていつものBefore~Afterです。

 

 

 

 

犬走りや花壇はキレイになったけど、表面的には変わり映えしませんね。。。

ま、コレで春までは大丈夫かと。とりあえず除草剤の効かない貧乏蔦だけどうにかならないものか?いっそ塩でも撒いてやろうか?と思う今日この頃です。。。

ぶらぶら

お昼は兄とステーキのどんです。昼間っから300gも食ってしまった(汗)つーかダイエットは何処行った?お肉はセーフ!?ソレにしてもご馳走様でした!>お兄様

そして初物の富有柿をお届けに兄と一緒に実家へやって来ました。母の術後の経過も順調みたいで、胃の切除したのに体重を何とか維持してる模様。ヨカッタヨカッタ。

その後、パソコン工房を2軒ハシゴして帰宅。

 

今日も目当てのモノが見付からなかった。。。(涙)

コメント