秋晴れな一日

ゴマすり

早起き

今朝は6時起きで7時に家を出ました。天高く馬肥ゆる秋!

快晴で走ってても気持ち良いです。朝晩冷え込んでスッカリ秋の様相です。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

部活の練習試合

今日は下の子の部活の練習試合で姉妹校のある香芝までやって来ました。

暫くはランニングでも出来る場所無いかな?と徘徊してたのですが、スーパー銭湯すら見当たらないので、諦めて?練習試合のグラウンドへ。

ちょうど午前の試合が終わりかけのところでしたが、既に下の子は1回戦敗退して敗者同士の試合を残すのみでした、、、

子供等が少し早いお昼ご飯に突入したのでグラウンドを後にします。

当然ながら負けたからといって帰る訳にも行かないので、昼飯がてらまたブラブラします。

天下一品

何処で何食べようかな?と思案の末、久々に天下一品にやって来ました。

当然ココに来るとこってりです。

腹は満たされたのですが、相変わらず時間を持て余してしまいます。。。

あてもなく徘徊

大阪側に抜けて石川の河川敷はランニングに良さそうだけど、起点となるスーパー銭湯が見当たらない、、、

香芝まで戻って来て中和幹線をひたすら東進。この辺のニュータウンって結構大規模だったのね。

そしてリサイクル屋さん寄ったり

自動車・バイクの中古部品屋寄ったりして時間を潰すももう限界。。。

結局また学校の駐車場に戻ってクルマの中でお昼寝しました。

こんな事なら、とっとと王寺辺りまで行って、以前使ったスーパー銭湯起点にランニングすれば良かったと今更後悔でした。

ま、今日訪れた学校は子供の行ってる学校の姉妹校なので、コレからも何度か来る事になりそうなので、周辺状況はある程度わかった事だし、次回からは無駄に時間を過ごす事無く計画練れると思います。そーいや二上山から葛城山、金剛山とハイキングするってのもアリなんでね。そーいや二上山の山頂付近大阪側に釣堀もあったな。。。

コメント