日々是道楽blog

シーズンオフメンテ(750sxi編)

土曜日ですが出勤日なのでいつも通り5時半起床です。

今日から長袖のインナーを着用。コレでお腹が冷えて下痢する事も無くなるかと。。。

今朝は頑張って?4.3キロ走って、2.4キロウォーキングしました。何だか無理してる気もしなくは無いです。。。
今日もお昼休みは保管場所です。

今日のネタもコチラ。

トレーラーごと750sxiを引っ張り出して来て

エンジン掛けようとするのですが掛かりません。。。プラグ見てもカブってる様子無いんですけどね。。。

そうこうしてる内にバッテリーが上がった!?と思ったらブースターケーブルがダメになってました。やっぱ安物MonotaRoもモノ次第ですね。。。

気を取り直して各部カプラーもチェックして接点復活材入れ、プラグの火が快調に飛ぶ事を確認して、ようやく始動OK!

今回もソルト・アウェイの出番です。

まずは洗浄して

その後清水ですすぎます。

という訳で750sxiの内部洗浄も完了しました。

週明けにも再度エンジン掛けて完全に水が抜けてからカバーして片付けるとしましょう。
今日は早上がりして子供のサッカー教室へ付き添い。

今日は知った父兄さんが居たので退屈しませんでした。スクールが終わってからチョットだけ子供らに混じって一緒にサッカーしたけど、ランニングと違ってコレはコレでキツかった。。。

モバイルバージョンを終了