日々是道楽blog

椅子交換

今朝も5時半起きでランニング&ウォーキング。

最近走る距離を減らしたせいか?その距離走るのが精一杯になってしまってるような。。。(汗)
今日もお昼休みは保管場所へ。

昨日某R氏がお越し下さった時、その辺に転がってた塩ビパイプでシンクの配水管設置してくれてたのを掲載忘れてました。

塩ビ管に切り込み入れて流しただけですが、コレだけでも必要十分。

お陰で足元濡れなくなりました。
んで今日はココでの作業で無く、工具積み込んで移動します。

エンジンリフトの椅子交換のお手伝いです。最初は補助だったんだけど、いつの間にやらワタシが本作業してたりしますが。。。

椅子自体はネット通販で送料入れて¥6K程度で購入。トヨタ純正の10分の1ですが、穴位置が合わないので新たに穴あけして設置と相成ったわけです。

途中ボルトを探しに行ったりと手際の悪い部分もありましたが何とか完成しました。

今回の椅子はスライドするしリクライニングもするのでナカナカ快適なようです。

ウチの会社で唯一のエンジン2tリフトなので大事に使わなきゃね。

自分も運転出来るように練習しなければ。。。
今夜もコロコロローラー転がして早々に就寝。23時就寝ってチョット前まで考えられなかったよなぁ~。。。

モバイルバージョンを終了