日々是道楽blog

日本海!

天気予報は微妙な感じでしたが朝4時起きで出発です。

今回はどういう訳か?上の子が一緒に来ました。

朝焼けの近畿道はガラガラです。

そしてコンビニでワンストップのみ9時前に現地到着。

片道の平均燃費は9.4km/lでした。ま、あんまり走らんかったけど、牽引自体ソコまで辛くはありませんでした。

海は凪ってますが、やはり天気は微妙な感じです。

今回は子供が来てるので走りまくりの乗りまくり。最初はビビってたけど、ベタであればそこそこスピード出しても怖がらなくなりました。

毎度お達者なTZな方と

子供に懐かれたGPな方

海でも散々遊ばせて頂きました。

お昼はお湯沸かして即席麺。しきりに『美味い!』を連発する息子。ソレ焼きそばUFOなんですけど。。。

んでまた海へ。完全にロックオンされてます。ご愁傷様。。。

とうとうジェットまで占拠されてます。

ご満悦。。。

んで夕方寒くなって来たので撤収します。

子供の着替えや何だといつも以上にバタバタしましたが、何とか片付きました。

帰り道いつもの魚屋さんで干物買って帰宅。子連れだと盛大にオマケしてくれました・・・その場で魚さばいて食べさしてくれるし(笑)
21時半ごろ帰宅。適当にボディーの水洗いだけして濡れ物を干して撤収。

子供は一日大興奮ですごく楽しかったみたいでヨカッタです。また今度も一緒に行きたい!って言ってくれてましたので、次回もよろしくです!>皆様

モバイルバージョンを終了