日々是道楽blog

祝納車!

我が家に新しいクルマがやって来ました。今まで使ってたキャリーの代替にダイハツのハイゼットです。

当然4WDのデフロック付き。

グレードは『農用スペシャル』です。

軽トラにレベライザー付きヘッドライトって。。。(汗)

オマケにオプションのオーバーヘッドコンソールも付いてます。

副変速付きなので普段は2WDで走れます。漢の5MT!シビレる~♪

別途現物渡してリモコンドアロックも装備し至れり尽くせりです。ホントは先週月曜日に登録が終わってたのにキーレス取り付けにてこずって納車が一週間伸びたのはココだけのハナシ(笑)
前のキャリーは4MTで上がキツかったのですが、今回のハイゼットは減速比も違うのもあって普通に高速道路も走れそうな感じです。ともあれコレから活躍してくれる事でしょう。
あ、ちなみに退役したキャリーですが、とりあえず会社の農園にて活躍の予定です。個人で何台も軽トラ持っても仕方ないですし、近い将来ジムニートラックも出来上がるでしょうから、そういった意味でもキャラがカブって来ますからね。。。

モバイルバージョンを終了