日々是道楽blog

風邪引いてしんどい。。。

本日の届きモノ。アストロ君の燃料ポンプ交換用3点セットです。

ポンプはヤッパリまさかのブラジル製。時代の流れ・・・ですかね?

お昼休みは毎度の保管場所へ。

特にする事も無いのですが、XPのハッチ開けてステアリングワイヤーの給脂について考える。恐らくこの奥まったトコにあるHEXボルトと、

4箇所あるHEXボルトを抜けばステアリングコラム周りに辿り着けるかと。

基本的にジェットのステアリングワイヤーは非分解式の密閉式ですが、何とかワイヤーインジェクターで給脂を試みてみたいと考えています。だって買うと高いし、交換もタイヘンそうですからね。。。
グリップの寸足らず具合はこんな感じ。特にどうこう無いレベルですが、ステアリングの金属素地が見えるのがちとアレですね。。。

そーいえば、、、テザーコードがヘロヘロになってたのを思い出したので、

コード部分のみ切り離し。

またホームセンターにでも行った時に代替品を探すとしましょう。
風邪がまだ治らないので今夜もガレージ作業&トレーニングはお休みしました。さすが3度ぶり返してるので、クスリの効きも悪くなってるのかな?相変わらずノドが痛い。。。

モバイルバージョンを終了