日々是道楽blog

納車

という訳で今日もお昼休みは保管場所です。

一応昨夜の内にほぼ水抜きも完了してるので、極少量残ってるビルジを雑巾で吸い出しておきます。

ソレでもエンジン掛けるとまだ多少は出てくるのね。。。

とりあえずジェットの方はここまでに。引き続きナナメに置いて乾燥させておきます。

んでアストロ君に積んでる大量の荷物を一旦下ろします。

コレで積めるでしょ。

という事で、いそいそと移動。久々に登場の某秘密基地です。

日本とは思えない光景が広がっております。。。

このトレーラーのスゴイところは後方のスライドアウトです。

引っ込むとこんな感じになります。

という訳で接続

完了!

全長13M・・・(汗)

こんなのと対向したくないな。。。

という訳でギリギリ納車に間に合いました。
んで今度は本来の用事を片付けに行きます。

人さえ乗らなかったらラクラク積めるのよね。。。

昨日の内に新しい自転車買って貰ってたそうで、配達は結構良い値段するので、コイツの引き取りついでにトレーラーの納車見物にやって来た訳です。ってどっちがついでなんだか?(笑)
んで今夜は雨が降ってるので久々のガレージ作業です。
自転車引取りついでにこんなの買って来ました。

という訳で早速取り付け

前々から取り付けようと思ってたのですが、なかなか購入のタイミングが無くて。。。
コレでチョットはラクに漕げるようになるかな?

モバイルバージョンを終了