日々是道楽blog

フューエルタンク洗浄

朝イチで軽トラに積んだままになってたジェットを保管場所に戻しに来ました。さすがにドンガラのSXiは軽いですが、イロイロ詰め込んだSXのハルはクソ重かったです。。。

続きはまた週明けのお昼休みですね。

んで午前中は上の子が勉強しなくちゃいけないので下の子のお守りです。

なんだコレ?エビでもないし、、、

その後田んぼに移動して用水路にて

オタマジャクシを大量捕獲。。。(汗)

家の水槽というか表のでかいバケツに放り込んどいたのですが、カエルになると大合唱されるのかな・・・ま、既に五月蝿いですけど。。。
午後から子供二人連れて五條のエアトランポリンのある公園へ。

奥様は家の片付けがあるので自分だけです。ま、現地で上の子の同級生一家と落ち合い、後は勝手に遊んでるので特に問題無いんですけどね。

帰って来てから自転車漕ぎへ。タイム的には平凡なトコかな?どちらかと言うと良い方のタイムでした。

んで夜のガレージ作業です。
現在フューエルタンクが2個転がってます。

キレイな方がSX用

汚い方がSXi用

外見がキレイなSX用を使うとして内部をガソリンで洗い、キャブに繋がるホースを交換するのが面倒なので、リザーバーの切替部分からAssyで入れ替えました。

SXi用も完品だし、外見的にも洗えば十分キレイになると思うので、コイツはコイツでストックしとこうと思ってます。

とりあえず今夜のところはココまで。あとは組み立てて行くだけです。

モバイルバージョンを終了