日々是道楽blog

とりあえず完成

今日もお昼休みは保管場所へ。

行く前に一旦帰宅してガソリン持って来ました。TLに給油して満タンにしておきます。

後は干してたもの片付けて保管場所を後にします。

チョイノリの部品が届いてたのでサックリ交換します。

まずはブレーキレバー。とりあえず使えてましたが、テキトーな加工品なので動きの渋さとか多少あったのです。

劣化して破れてたエアクリーナーエレメントも交換しました。

久々にエンジン始動。相変わらず始動性は良いけど、やっぱり完全暖気しないと走り出せないみたでいす。ホントのチョイ乗りには面倒ですね。。。

ソレでもこの軽さは魅力的。ホント自転車みたいですもんね。

という訳で一旦定位置に戻しておきます。

という訳で修理が完了したので、最終的にどこに置いておくか考えねば。納屋とか入れ込んぢゃうと出してくるの面倒だし、その辺で適当に置いとける場所無いかなぁ~。
今夜はガレージ作業せずに自転車漕いで来ました。

タイム的には平凡な感じ。ソコまでクタクタにはならないけど、やっぱりイマイチ楽しくないのよねぇ~。何か面白味のある事考えなくては長続きするのが難しい気がします。。。

モバイルバージョンを終了