日々是道楽blog

ハザードスイッチ

朝出ようと思ったらイタチが捕まってました。コイツは食えねぇ。。。

お昼休みに委託品のGT-Rホイル&スタッドレスを発送。

代わりにis君のスタッドレスを積んで帰る。bB用のホイルを探さねば。。。

コイツも週末に出て行くので、ココもチョット寂しくなるなぁ~。

寒くてもイヌの散歩へ。小雪が舞ってるよ。。。

寒いけど夜はガレージへ。
先日軽トラ借りてったんだけど、ハザードスイッチが戻り切ってなくてウィンカーが出てなかったみたい。。。(汗)

詳細は割愛しますが、プッシュONで再プッシュでOFFになるスイッチの動きが渋いみたいで、スイッチ周り分解して掃除しようと思ったらスイッチノブが崩壊・・・もうハザード要らんか(笑)

一応構造は把握出来たので、ノブを取り付けて押してON引いてOFFになるように改造しようと思います。何か良い素材転がってないかなぁ~。。。

モバイルバージョンを終了