日々是道楽blog

海技免許更新

今日は会社休んで海技免許の更新です。コイツばかりは更新忘れると厄介なので更新期限ギリギリですが滑り込みました。

場所は南港の大阪海技専門学院(JEIS)です。駐車場が狭いので早めに行ってクルマ放り込んどきます。

手続き済ませてから周辺を散策。フェリーターミナルにフェリーが3隻停泊してました。

一隻はもう少しで出るのか?慌しく積み込みやってます。

ソレにしても秋晴れの良い天気です。

今度は別の護岸へ。

結構釣りに来てる人多いです。

海風が爽やかでキモチイイ♪

釣った魚さばいてますけど。。。(汗)

食べて・・・る!?

んでまぁ1時間チョイの更新講習が終わって帰ろうとすると・・・(ぐぅ)

帰り道ついでに子供手当ての申請済ませて

ハード・オフ寄って

中古のGパン買って来ました。36インチから32インチへ。コレでもまだ余裕があります。。。

平時よりは多少早く帰宅するもののやっぱりイヌの散歩は真っ暗闇です。

んで買って来たGパン履いてみた。

おぉ、良い感じだ♪

気を良くして今夜もガレージでエアロバイク漕ぎます。

目標30インチ!・・・と言いたい所だけど、骨格的にそろそろ限界なのかも。。。でも今回買ったGパンで結構なスリム系のがあったんですが、意外とスンナリ入ったのが一番の驚きでした。

モバイルバージョンを終了