日々是道楽blog

カメラ修理

朝イチでis君の写真撮ると完全な白飛び・・・逆光補正が働いてるのか?最近日中の屋外で撮影するとこんな感じに写る事が多いです。

明るさ補正でマイナス一杯まで補正掛けて撮影するとほぼ狙い通り・・・というかまだ明るいぐらい。

そろそろ本格的に修理に出すか。。。
昨日会社帰りに100円ショップに寄ってピルケース買って来ました。最近フォースコリーの飲み方がいいかげんなので、きちんと飲んだかどうか?解らなくなるのよ。。。

お昼休みは保管場所へ。
一番上の段に棚を取り付けました。結局先に組んだ棚板に上れば取り付けできるのに今更気付いたという訳です。なんだかなぁ~。。。

んで多少積んでみます。タイヤはココに乗せるべきか否か?未だ微妙に迷ってます。重石には良いんですけどね。。。

ココに持って来ようかと思ってたのですが、コレまた迷ってます。今置いてる場所も天井近くで納まり良いし、考えようによっては悪くないのよね。

とりあえず元通り片付けて

今日のところは片付けます。

ちと寄せ過ぎ?でも後ろはコレで一杯なのでヤッパリ微妙ですね。。。

早く上がったのはココへ行く為です。

自宅経由で保証書持って行きました。長期保証入ってるけど、メーカー保証期間中にぶっ壊れたので関係無し。今年の1月に買ってたのね。。。

取扱が手荒いのか?はたまたソニータイマーのせいなのか?とりあえず修理に1ヶ月ほど掛かるそうです。暫くは携帯カメラでBlog更新かな。。。
夜のガレージ作業は無し。
今夜もエアロバイク漕いでました。

30分漕いでからストレッチやって今夜は終了。ソロソロ寒いんですけど。。。

モバイルバージョンを終了