日々是道楽blog

整理(その2)

昨日に引き続き今日のお昼休みも保管場所の整理です。以前から壁際は雨が降ると微妙に水が入ってきて濡れるような状態で、端っこに置いてるタイヤの下側などに水が浸水してくることもしばしばありました。ま、修繕されて無い倉庫の割に雨漏りも余り無く、ソレが唯一の欠点でした。
アストロ君とis君を交互に置いてる保管スペース後方壁際に、アストロ用のダッチドアを買って置いてたのですが、発送された箱入りの状態のままヒッチで突付く事もしばしば・・・チョット場所を移動して、ついでにヤフオクで叩き売るべく撮影しようと思ったら箱が腐ってました。。。

んで箱を撤去してお片づけして、

お掃除します。

ダッチドアはコチラに移動。早速ヤフオク行きですね。。。

ついでにフロントヘビーになったトレーラーで前を持ち上げるのに使うつっかえ棒探してきました。普通の塩ビパイプです。

今まで保管してたタイヤに載せてたのが、無くなっちゃったので。。。

またコレでスッキリしてしまった。後は重量ラックを探して来よう。。。

今日のイヌの散歩も真っ暗闇・・・ソロソロ懐中電灯でも持って散歩に出るかな。

今夜のガレージ作業はお休みです。運動もせずにTV見て寝ちゃいます。。。

モバイルバージョンを終了