日々是道楽blog

日本海!

昨日の今日で日本列島跨いで水遊びです。今回は5時起床の5時半出発で現地9時前の到着でした。フトンでゆっくり寝れる分、体力的にはコッチの方がラクです。
今日は総勢20人以上、ジェットは11艇下ろしました。スゴイ大所帯。しかも半分以上は前夜入りで宴会してたみたいです。。。(汗)

今日は健全に水遊び。

海水浴場の沖のテトラポットの外で停泊して

水に浸かって泳いでます。

ジェットに何人乗れるか試したり。。。(笑)

んで戻って昼飯前にシジミ捕り。今回から新兵器投入です。コイツは威力絶大!

昨夜宴会してたからお昼は控えめかと思ったら食いきれない肉の量。ブリカマまであるし。。。(汗)

しかし飲むし食うし、、、

ホントパワフルな

人々だ。。。

陽気は夏全開!

暑くなったら川に入って

腹が減ったら何か食って

また泳ぐ

食って

泳いで

泳いで。。。

んで久々の引っ張りモノ。

水しぶきが、、、

辛そうです。。。

若者は日焼け止めもせずこんがりと。。。死ねそう。。。(汗)

そんなこんなで最高の夏を満喫しました。子供等ももう少し大きくなったら楽しめると思うので、一緒に連れて来れたら良いんですけどねぇ~。上の子は既に大丈夫だと思うのですが、ちとビビリなんでライフジャケット着せててもダメかなぁ。。。

モバイルバージョンを終了