日々是道楽blog

磨く

スッカリ春めいてる和歌山県橋本市です。黄砂も湿気も無く、それで居て風も冷たくなく心地良い季節です。

REGZAフォンのOSバージョンアップが公開されました。といってもやっとこさAndroid2.2です。

出て早々バージョンアップってのはセオリーに反しますが、脱獄iPhoneと違い正規品の携帯なので、最後はメーカー保証がアテに出来るという訳でサクサクやっときます。さてどうなることやら?

最近睡眠時無呼吸が顕著に起こってそうなので、うつ伏せで寝るようにしてるのですが、どうも良い枕が無い・・・というか枕自体使えないのよね。という訳で専用枕をネットで物色。ポチりました。コレで快眠出来るのかな?

んで夜のガレージ作業です。
例のレッツ2の仕上げ作業に掛かります。
まずはタッカー出して来て・・・

被せてただけのカバーをピッチリ張って固定します。

一部縫製があるのでシワが寄るのは仕方無い。ソレでもかなりマシになったかと。

次にプラスチッククリーナー(コンパウンド含液体ワックス)にてざっと磨きます。

元がソコソコ綺麗なので余り変わり映えしませんが、小さな傷とかは消えてしまうので多少は効果あったかと思います。

コレにて引渡し準備完了です。後は土曜日を待つばかり。。。
余った時間でis君の水とオイルの確認。無問題でした。

先日エアコンも快調に動いてたし、ホント優等生だなコイツ。。。

モバイルバージョンを終了