日々是道楽blog

体調最悪

明日から出張に備え体調整えとかないと・・・という事で、朝イチいつもの病院へ。相変わらず昭和のかほり漂ってます。。。

でもココの気に入ってるところは下手に緩い薬出されて長引かされる事が無いところです。薬飲んで暫くすると治った気分になり普通に生活出来るのよ。

でも治ったと勘違いして薬ヤメるとまたぶり返すんですけどね。。。
久々のis君。やっぱり乗るとシックリ来るのよね。ソロソロ飽きて売り飛ばしてアスロト君1台体制にし、蓄財に励みたいところなのに、乗ってみると『まだまだ乗りたい』と思ってしまうのよね。そういう意味では現状ラインナップが鉄板なのかな?と思う今日この頃です。

雨の合間のお昼休みにイヌの散歩。明日から出張なんで暫く行けないのよね。

薬のお陰で仕事の方は滞り無く進展してます。今日は久々に電源アウト・・・

ストックの新品電源に交換したけど、コレでもうストックは無くなってしまった。

未交換が残り3台。さて次死ぬのはドイツだろ???結構高価な電源なので、もう死んで欲しくは無いんですけど。。。

モバイルバージョンを終了