日々是道楽blog

久々の・・・

留守中に代引きの荷物が届いてました。シーマリンは稼ぎ時なのか?GW返上で働いてるみたいでご苦労様です。あ、届けてくれた佐川急便さんもね。

小さな箱はラッシュガードとトーイングロープが、大きな箱はコレが入ってました。

組み立てるとこうなって

こうやって使います。

以前某Roberts氏に借りたのよりは若干華奢な造りですが、一応コレでバイクや自転車がラクに載せれるようになりました。補強の溶接とかした方が良いのかな???
フックを掛ける穴が小さかったのでドリルで拡大します。

コレでタイダウンも掛けれるようになりました♪

今日も穏やかな良い天気の一日でした。

あぁGWが終わってしまった。。。(涙)
そーいや今日は結婚(入籍)記念日だったのね。特に何もして無いけど。。。

モバイルバージョンを終了