日々是道楽blog

TLの改善

今日は午前中お義父さんの鍼灸

午後から解体ジェットの最後の部品取りします。

某Roberts氏の取り残したモノをハイエナします。

ヤフオクで売れっかな?

コイツ表皮破れてるけど。。。(汗)

んで解体しようと思ったら雨がザザ降り・・・仕方ないので部品取りしたTLの部品を移植します。

純正装着位置でもウェイクポールと干渉する事はありませんでした。

普段ウェイクポール外してるとこんな感じになります。

グリップは取り付け部を中心に回ります。

コレで水面から乗り込み易くなります♪
雨が上がったので某川の河川敷へ様子見に来ました。

まだ水温も冷たいので比較的水がキレイです。

昨年の大水でかなり削られたのか?スロープあったところも平坦になってました。

とはいえ岸からの落差が無くなってるので、どこからでも下ろせそうな感じです。

帰ってからイヌの散歩。明日は晴れるというけどホントに大丈夫なのか???

んで夜のガレージ作業です。
先日注入したウレタンフォームが完全に硬化したみたいなので

不要な部分を削り取ります。

先日会社のゴミ捨て場で見付けた電線を持って帰ってきました。

3芯の被服を剥いて、黒と赤のみ使います。ケースに配線の通れる穴をあけました。

ゴムバンドのフック留めを取り付けます。

仕上げにウレタン表面にポリ樹脂を塗りました。一応防水目的です。

そそくさと明日の持ち物準備して

まとめておきます。

イッパイ筍上がってるかなぁ~!?

モバイルバージョンを終了